あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親に捨てられるのは悲しいことです

あさえです。 時事ネタにちょっと触れてみます。 正直このニュースについては自分の傷をえぐられる部分が多くてあまり耳にも目にもいれないようにしていたのですが、あまりに目にも耳にも入ってくるので、言語化して思考を整理しようと思います。 北海道の山…

愛知でヒトデ祭りだぞ!

あさえです。 5月28日、29日に弾丸で愛知に行ってきました!!! まああれだけ誕生日会やれやれって煽っておいて、当日行けなかったのでね、埋め合わせにお誕生日お祝いしてきたよっ!!!

6月簿記の申し込みを断念しました。

あさえです。 5月の目標に 「簿記に申し込む」 みたいなハードルの低いものを設定しておきながら、その低いハードルすら超えられなかったっていう大変あほなお話です。 相変わらずだめやーつー

お仕事はじめました

あさえです。 脱、無職。 お仕事はじめました。

4月の反省と5月の目標

あさえです。 4月が終わりました。本当にあっという間、気が付いたら終わっていてビックリです。5月になりました。GW満喫してますか? 私の休みは暦通りです。なんて言えるのは働き始めたからですが、それがいいことなのか、悪いことなのか。きっといいこ…

更新宣言したけど続かなかった

あさえです。 更新宣言したのに続きませんでした。実は最初からできないことは少しわかっていました。