あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】2月27日14時「あさえの部屋」第3回放送決定!

あさえです。 直前の告知になって本当に申し訳ないです!! 第3回「あさえの部屋」放送決定ですー!!!!!!!

弟とのドライブデートは計画通り進まない

あさえです。 先日は弟とドライブデート、の予定でした! うちの弟はどうして車と仲が悪いのか……

やっぱり書くことが好き

あさえです。 私は元々書くことが好きです。 それがどうして苦痛に感じてしまう事があるのか。

心がざわざわする

あさえです。 なんだか心がざわざわします。

イケダハヤト「武器としての書く技術」

あさえです。 久しぶりに本を1冊読み切りました。最近ブログを辞める宣言をされたイケダハヤトさんの「武器としての書く技術」。ある方から譲り受けて、また別の方へ譲る予定がありましたので、他の本と比べて優先度が高かったのは確かです、確かですが、ま…

1月の反省と2月の目標

あさえです。 1月は本当に色々ありました。さて2月です。2月ももう中旬です。……いや、ほんとまじでひどいなコレ。っていうかブログの更新頻度が……ひどい…… tyu.hatenablog.com

【告知】2月15日13時 「あさえの部屋」第二回放送決定!

あさえです。 なんだか色々あって、久しぶりの更新になってしまいました。ツイキャスしている暇があればブログ書けって??いや、ほんとごもっともなんですけど……ツイキャスにかけている労力とブログを書く労力は種類が別なんですよおおおおおお というか実…