あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2015-12-23から1日間の記事一覧

ダルい日に病院に行ったその後の話。

あさえです。 tyu.hatenablog.com ダルい中病院に行って、無難に済ませて、薬局でちょっと癒やされて、そこからの試練のお話を書こうと思います。 ほぼ、ただの日記。

9回目の通院。ダルい日に病院に行くのはしんどい。

あさえです。 昨日22日は9回目の通院日でした。 昨日はちょっとだるかったけど無理をせざるを得ない状況でして、ブログをちゃんと書くほど気力がなかったわけでして、悲惨な感じでした。 どうも申し訳ないです。 tyu.hatenablog.com