あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2015-08-08から1日間の記事一覧

日商と全商

私は普通科の高校に通っていたのですが(いや、2年の終わりに中退したんですが)、小中時代仲の良かった友人が多数商業高校へ通っていました。

社会人枠の公務員試験について調べたら。

私が公務員になろう、という話ではなくて。 同居人に頼まれて公務員への転職について調べておりました。

毎週どこかでお祭りの音がする。

今日も今日とて暑い。近くの公園でお祭りやっているようで、ずっと外から音が聞こえます。今はカラオケ大会と思しき音。 体調があまり良くなくて今年はどこにもいけていないので、お祭りくらい一度行きたいんですが、今日は多分無理だろうな……

在宅のデータ入力仕事を時給換算したら体調不良になる。

今日は勉強できませんでした。こんな時間まで何してたかって言うと先日ちょっと軽い気持ちで引き受けたデータ入力の仕事をしておりました。