あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2021年1月9日 情緒不安定すぎてジェットコースターだし角煮は美味しい

あさえです。

豚バラブロック買ってきて、じっくり煮込んだ角煮がとても美味しくできました。私は天才かもしれない。あく取って普通に排水溝に流したらめっちゃ油一緒に流してて一時期排水口がやばい感じになりましたがなんとか復活させました。これは気をつけないとヤバそう。

 っていうか久々にメンタルが割と崩壊したのが本日です。本当によくない。よくないが、私は割とこういう人間なのでそれを自覚して制御して生きていきたい。

 

Twitterでお気持ちツイート垂れ流してたら正直かなり落ち着いたので、そういう癖(ヘキ)があると思う。こちらもよろしくないが私の心の平穏のためにみんなのTLをちょっぴり貸してくれ……

 

一通り暴れたあとはちょっとゲームしたんですが、録画していたOBSのボリュームバランスが難しすぎてまた失敗した。前回は自分の声だけめっちゃちっちゃくて今回は自分の声がバカでかくて音質が悪い。

バランス調整むずすぎないか?テストが必要なのか?一回設定できれば大丈夫なのか?とりあえず難しいことを考えるのはやめる。

明日は一回は外に出ることと、お洗濯をすることが目標です。

がんばります。

おわり。