あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

何もしてなくて日記に書くことすらない

あさえです。

なんとか日付が変わる前に更新しようと思ったんですが、間に合わなかったので投稿日時を改ざんします。

3日目にして毎日日記に挫折するの、我ながらあまりに早くてつらい。

せめて3日坊主になりてぇ……!

昨日めっちゃ早寝して、今日はさぞ早起きできるだろうなぁって思ってね、9時半くらいに起きました。多分12時間近く寝たと思う。まじで寝すぎ。

 

しかも朝ごはん食べたあとまたすぐ寝てしまってすぐ昼になり、まじで1日がどっかいった。なんでだろう。

 

昼過ぎからは眠らないようにちゃんとPCにむかってたのに思ったより何もできず……

一応TODO作ったのに、達成できたのは1/5でした。

自分で思っていることのうち20%しかできないという自覚をちゃんともたなくちゃいけない。つらい。がんばろ。

 

とりあえず、明日こそはがんばりたい。

お昼寝しない、しすぎないことを一番の目標にしつつ、やるべきことをあとに残さずやりたい……!がんばるます。

おわり。