あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

9月からまた毎日日記を書きたいのでがんばる

あさえです。

9月が始まりましたね!まじで3月くらいから時間の感覚がおかしい。

 

いろんなことに気をつけつつ、9月からは少し活動を戻していきたいという気持ちがあり、記録を残しておくためにもなんとか毎日日記をつける習慣を取り戻したいです。

がんばります。

 

 

とりあえず今日はレンタカーを借りて長野県に来ております。

人生初長野。2020年は行ったことのない県に行きたいという目標があったので叶えられてよかった。

温泉です。温泉。

めっちゃいい。

 

 

あとゴンドラで山を登って星空を見るツアーみたいなのに参加したんですが、天気がいまいちだったのと、月が明るすぎて全然見えませんでした。かなしい。

でも夏の夜にゴンドラに乗るっていう経験自体が楽しくてちょっとテンションあがったし、きれいな月は見られたし、ちょっぴりだけど星も見られたし、レジャーシートの上に横になって星を見る、みたいな夏っぽい体験もできたのでよかったです。

っていうか普通に雨予報だったので、ザーザー雨に降られなかっただけ御の字。

またいつかリベンジに来たいな。

 

星空ツアーから宿に戻り、温泉に浸かり、夜食を食べ、日付が変わる寸前なことに気がついて焦って日記を書いています。

 

とりあえず、雑な感じでもいいから9月は毎日更新を続けたいです。

がんばります。

日記とか日報を!つけたいのだ!

がんばります!

 

おわり。