あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

おにくの日なので、近所の焼肉屋さんで焼肉弁当をテイクアウトしました

あさえです。

 

今日はね、29日なのでね、にくの日なんですよ!

月末はやすぎる……

 「お肉食べる!!!」という話を聞いてから、ずっっっっっとお肉食べたくて、

近所の焼肉屋さんが最近テイクアウト始めたのを思い出したので利用しました。

 

おいしかった~~~~

 

 

テイクアウトのついでにコンビニに寄って、お酒と氷と、アイスも買ったので今日は大勝利。

 

っていうか、昨日は全然眠れなくて、結局5時に起きてご飯を食べたんです。

で、おなかいっぱいになったら眠たくなってっしまい、ちょっとだけ寝よう……って思って起きたら13時……

 

結構しょんぼりしたのですが、寝起きはよくて。そこからやりたかったお仕事をして、Discordでおしゃべりをして、お肉を食べて、お酒を飲んで、お風呂に入って、まだ日付が変わってないなんて最高だな??

 

掃除機をかけたり、お洗濯したり、冷蔵庫を片付けたりもできたので、結構充実した1日でした。

 

でもあつもりもやりたいし、もうちょっとスマホゲームもしたいし、自分のブログも書きたいし、お仕事ももうちょっとしたい……

と思うと、1日が全然足りないし、自分の体力も全然たりないなって思いました。

 

とりあえず、できることをちょっとずつやっていく方針でがんばります。

 

今日は起きてる間ダラダラする虚無時間が少なかったのが本当によくて、「あれもやりたいな~これもやりたいな~でもあれはやりたくないな~やらなきゃな~」みたいなのがなくて最高だった。

 

明日からもがんばる。

今日は早く眠れそう!やったね!

 

おわり。