あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

4月が虚無に溶けてなくなった

あさえです。

もう4月末ってマジ???

GWにはいりかけたみたいですが、今年は新型コロナウイルスのせいで、みんなGWって感じじゃなくなってしまいましたね。

ブログ、1回止まってしまってモチベが落ちて1ヶ月もさぼってしまったのですが、また更新がんばります。

マジで新型コロナウイルスくん、やばくないですか?

もともと引きこもりでしたが、旅行にも行けなくなり、買い物も減らし、スーパーは混んでるし、薬局は品薄だし、ニュースは暗いし、SNSもピリピリしてるし、本当にしんどい。

わりとそういうものに影響を受けてしまうタイプなので、ここ1ヶ月くらいは特にしんどいです。たまに外に出るの、息抜きになっていたんだなぁと実感しました。

 

3月頃からジムもいけなくなってしまったので、運動不足で身体もガチガチになってきたし、せっかくすこし細くなってきた脚も元に戻りつつある……しんどいけど自宅で運動全然続かなくてダメですね、ほんとに。

 

 

おうち時間を充実させようと思っていて、コーヒー関係のものを買い足そうと思っているんですが、いまいち決めることもできずもう4月が終わろうとしているのマジで悲しい。私の4月どこいっちゃったんだろう。溶けてなくなってしまった……

 

とりあえず残り数日でもちゃんと過ごせるように、がんばります。

 

っていうか最近5時寝、15時起き、みたいなリズムが完全に定着してしまっているので、4月中に昼夜逆転を直したい。

一回徹夜を挟んだのに、なおせなかったので……

なんとか5月頭には2時寝、10時起きくらいまで戻したい。

がんばります!!

 

おわり。