あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

天気の変化が激しすぎて辛い

あさえです。

春ですね。春ですよね???

最近毎日天気変わり過ぎじゃないですか???

 正直めっっっっっっちゃしんどいです。

もはやしんどいことがしんどい。天気がしんどいのか、しんどくて横になっているせいでしんどいのかもわからない。

気持ち悪いし食欲失せるし、でも食べないと余計に気持ち悪くなってだめになるしほんと、だめ!!!ですね!!!!

 

こういうときは無理やりでもパソコンを持って外に出てカフェとかで作業するのが良さそう。

ホテル泊まるやつ、今のタイミングでやればよかったな、と思っても遅いのだけど。

明日は人に会うのでその時に無理矢理でも調子を元に戻していきたいです。

 

 

京都の日記を書いていたんだけど、全然書き終わらなくて挫折しちゃった。

明日ABC行った時にかけたらいいな。がんばります。

 

おわり。