あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ハンドソープの品薄が不安

あさえです。

今日はなんだかんだお外にでられました!

ヤッタネ!

 

昨日の微熱も平熱(ちょっと高め)くらいまで下がって、それでもちょっとメンタルが沈み気味で、でもちゃんとお外に出られました!

なんだかんだ営業中のABC行くのめっちゃ久々で、しかも祝日だったのでお客様がいっぱいいてびっくりしました。

人がたくさん来てくれていると、やっぱり嬉しいよね。

 

で、ちょっとお仕事しようと思っていたんだけど全然捗らず……

なにしてたんだろうね?私……

ショックですが、とりあえずお外に出られたのでよしとしました。

 

営業終わったあとは締めの作業をちょっと手伝い、ひとりで帰宅。

栄まで歩いたので今日のお散歩ノルマもクリア!

2日くらい引きこもってお散歩もしなかったけど、これからまたできるだけ外に出るようにしたい。

 

帰りにオムライスを食べて

薬局に寄って帰宅。

 

手ピカジェルみたいなやつ、ほんとにどこにも売ってなくてヤバい。

普通にハンドソープの詰替が欲しくて行ったんだけど、ハンドソープも品薄だね??

 

最初の頃、「ハンドソープは在庫めっちゃある」「マスクばっかり品切れでウケる」みたいな話だった気がしたんだけど、エタノールとかもないし、ハンドソープも品薄だし、相変わらずマスクもないし、ウェットティッシュも購入制限がかかってるし、なんだろうね、これ普通に生活するの不安な感じでびっくりました。

 

ハンドソープもウェットティッシュも、毎日日常的に使っているし

っていうかマスクも花粉症なのでないと困るし……

 

衛生用品類の品薄、早く解消できると良いよね……

そろそろ品薄解消されるみたいな話だった気がしたんだけど違ったっけね……

普通に「入荷予定は未定です」って書いてあって不安しかなかった。

 

とりあえず消毒系のやつは、これが落ち着いたら家に常備しておくようにしようと思いました。

 

手洗いうがいがんばろう……

おわり。