あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ずっと寝てたよ!!!

あさえです。

今日はね、ずっと寝てたのでびっくりするほど書くことがないよ。

 一応起きてすぐ仕事した。ちょっとだけど。

それだけが、今日のメンタルの支え。

 

そのあとはなんかずっと寝てた。

ご飯食べて寝て、ご飯食べてダラダラして、って感じで。

特に何もしていない。

 

 

FGOはちょっとだけやったけど、イベント中だし、もうちょっとやらないとイベント完走できない。

バレンタインイベント、楽しいけど、チョコの受け渡しにまぁまぁ時間かかるからちょっとずつやらないと詰む。

 

あとは来月大阪行く時にどこ泊まろうかなってホテル見てた。

カプホか、ビジホの予定だけど、寝るだけだしカプホでいいかなぁ

 

あとはなんかずっと頭の中にいろんなことがぐるぐるしてて、情緒が全く安定せずに困っておりました。

なんだろね、これ。

ちょっと思ってること書き出そうとも思ったんだけど、書き出しもできず。

 

なんとなく頭がもやっとボワッとしてる感じで、いやぁな気持ちになっているので、とりあえず寝て、明日に期待したい。

 

タスクが溜まってるのがよくないのかな、とりあえず明日は

今日やり残したお仕事

洗濯

掃除機

ABCのお仕事をまとめる

をやりたい

ジム前に郵便局によるのも忘れないようにしたい。

 

がんばる。

おわり

 

おわり。