あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

お部屋を片付けていい匂いにした

あさえです。

 

今日はずっっっとやりたかったお部屋の片付けをしました。

ゴミ袋3つ分のものを捨てて、かなり片付いた!!

この家に引っ越してきた時に、私の部屋を1部屋もらったのですが、ほとんど物置状態で全然部屋として使っていませんでした。

 

机と椅子はあるので、時々集中して仕事したい時に部屋にこもるくらい。

 

あとは物置と、お客さんが泊まるときのお部屋っていう状態。

 

整えたいなぁと思いながら、やらなくても生活していけるのでそのままにしていて。

 

10月末にドレッサーを作ってから、化粧は自室でするようになったものの、しかし物置き状態は変わらず。

 

で、ついに今日しっかりいらない物を捨てて、物を片付けて、脱物置!!!です!

 

先日いい匂いのするお高いルームフレグランス(本当にお高い)も買ったので、いい匂いのする自室が完成しました。

 

うれしい。

っていうかAmazonとか見ると、ロッソノービレばかりで、この匂いの人気がよくわかる……

結構赤ワインなので、お店でかいでみてほしいです。

 

 

文房具とか、コスメとか、まだ整理できていないものはあるものの

とりあえず形としてはどうにかなった感。

 

今後は積極的にお部屋にこもってお仕事がんばります!

 

おわり。