あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ABCスペースの歓送迎会でした!

あさえです。

今日はABCスペースで歓送迎会をやったよ!

立ち上げから働いてくれていた大学生の子が、就職して東京に行くので2月頭で退職。

代わりに新しい人が来てくれたので、そのふたりと、現スタッフ、代表ふたりと私とで歓送迎会!

 

たくさんお話して、作戦会議もしたのでとても楽しかったです!(語彙力)

 

土曜の15時半から「2020年の目標を決めて計画を立てる会」をABCスペースでやることにしました!

ちゃんと募集ページつくらなくちゃ……!明日起きたらやります……

 

今朝も咳で起きたら病院行くぞ!(多分起きちゃうんだろうなぁ)

って思ってたら、今朝はぐっすり眠れて昼過ぎまで寝てました。

 

すっかり睡眠不足も解消されて、咳もほとんど出なくなったので(ちょっとは出るけど)病院は行かないことに。

多分治ってきた。

 

そういえば今日は節分だったけれど、豆もまかず恵方巻きも食べなかった……

コンビニ行ったら恵方巻きは売り切れで、売り切れる入荷量だったならよかったなぁって思いました。

北海道は落花生をまくんだけど、内地は大豆?まくんですよね。

文化の違い……

 

 

とりあえず週末に目標決めるためにも、自分が何をどのくらいできるのかわからなきゃいけないので、今週はちょっと自分の時間の使い方や集中力について意識しながら過ごしていきたいと思います。

がんばるぞ!

 

おわり。