あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

行動するまでが一番面倒くさい

あさえです。

 

今日は久しぶりのジムの日!

だけど、まだ朝夜の咳が止まらないし、行くのが面倒だし、行きたくないなぁって思ってて。

でもキャンセルの電話は面倒だし、1回キャンセルしてるから今日もキャンセルすると次めっちゃ行きにくいしなぁみたいな。

 

結構ギリギリまでうだうだ行ってたんですが、結局ちゃんと行けました!

もっと咳が出てるとさすがにダメでしょって感じなんですが、日中はほとんど出ないんですよね。

 

だから行けるよなぁとは思っていたけど、行くの面倒だし休む理由があると休みたくなっちゃうんですよね。

基本、お外に出るの嫌いなので。

 

でもめっっちゃ頑張っていきました!!

えらいぞわたし!!

行ったら楽しく身体を動かせたし、フォームとかをすごく褒めてもらえたのでよかった。

 

でも帰ってきてから疲れたのと寝不足が相まってメンタルが不調で、今の時間までダラダラしてしまいました。

やりたいこと、いっぱいあったのだけどなぁ。

 

でも今日は午前中に洗濯ができたし、布団に乾燥機かけれたし、割と良かったのかもしれない。

 

っていうかここ2日くらい、自分の咳で目が覚めてしまいます。

だいたい3時間くらい寝たら目が覚めちゃって、咳が出るので寝直すこともできず。

しかも妙にすっきり起きれちゃうんですよね。

だから二度寝もいまいちできず、しかし寝不足なので日中に眠くなるしメンタルが不安定になるという……

 

 

とりあえず、今日も夜寝れないとか明日朝起きちゃうとかあったら、明日朝イチで病院に行こうと思います。

眠れないのはちょっと自分のメンタル管理的な意味でよくなさすぎるので……。

咳が出てしんどいとかより、眠れなくてしんどいのほうがピンチ!なのです!!

 

とりあえず今日は目覚ましがなるまでぐっすり眠れたらいいなぁって思います。

 

おわり。