あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

続・体調不良

あさえです。

昨日、わーい調子よくなったー!とか言ってたら今日も引き続き具合が悪いです。

サイアクだね。

 一番良くないのは、このくらいの体調不良でなにもかもできなくなってることだよ!!!

 

いやもうホント、サイアクなんですよ。

ジム、キャンセルしちゃったし。

 

っていうか水曜から福岡の予定だったんですけど、リスケになりました。

なんか、新型コロナの件でリモートにする会社とかあるらしいよーすごいねーえらいねーとか言ってたら完全にその影響を食らってしまった。

まじか。

 

一週間突然予定が空いたので、多分、木曜日に1年の予定決める会やります。(予定)(もうちょっとつめたらTwitterで告知したい)

水曜日はABC定休日だったよね。うっかりしてた。

まあ予定なくなったしゆっくりしよ、って思ってたんだけど火曜は火曜で、夫の実家に顔を出しに行く日でした。新年明けてから行ってないから……

なんていうか、私の実家には1週間もいてもらったのに、私は全然夫の実家に行ってなくて、ほんと、こんな適当な感じでも許してもらえてるのめっちゃありがたい。

ちゃんとしなきゃな、という気持ちはありつつ、ちゃんとできないので、ちゃんとすることを強要されない感じでとてもありがたい。

 

しかも体調悪かったら夫一人でもいいんだよーとか言われてるらしい。えぇ優しい……

でもちょっと流石に悪いので、(行けないほど体調悪いわけでもないし)明日はちゃんと行こうと思います。がんばるぞい。

 

 

おわり。