あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

今日の日記。

 あさえです。

今日全然何も書くことないなぁとか言いながら書いているのでタイトルがひどい。

あとから振り返るにも不便なタイトルをつけてしまった。

今日は、10時半から歯医者の予約があって、だから昨日の夜早く寝ようと思ったんですよ。

でも昨日の朝(?)起きたのが15時とか16時とかだったので、全然眠れなくてですね。

 

全然眠れないーって言いながら過ごしていたら、結局朝になってしまって、なんか多分途中で30分とか1時間とかは寝てたような気もするんだけど、ほぼ徹夜みたいな状態になったのでした。

ひどいな。

 

でもまあ朝のニュース見ながら朝ごはん食べて、ちょっとゆっくりしてから歯医者に行きました。

寝ぼけてて歯医者結構通り過ぎてしまったのであやうく遅刻するところだった。

 

右上の虫歯を削ってつめて、歯磨きの指導を受けて次回の予約。

フロスって難しすぎません???奥歯にフロスとか手が口の中にそんなに入らないんですが。

 

今日は名古屋駅のインフェイシャスの予約もしていたので、そのまま名古屋へ。

ちょっと時間があったのでセールを覗いたり、アムールドゥショコラのカタログを手に入れたり、明日のルート確認したりしました。

で、眉サロンで眉を整えてもらって、遅めのお昼ごはんにパスタを食べて、帰宅。

 

ジムの準備をしてちょっとだけ寝ようーって思ったらジムぎりぎりまでめっちゃ寝てた。

寝起きでジムに行って、運動して目を覚まし、夜ご飯食べてお風呂に入って、今です。

 

今日は本当に終始眠かったのだけど、そのおかげでめっちゃ常識的な時間に眠れそうで安心しています。

もう深夜3時くらいの気持ちだけどまだ日が変わる前だものね。

 

 

明日は夫が東京出張に出てしまうので、家のことをしつつ仕事をして、

夕方からは名古屋へ繰り出します。

アムールドゥショコラの特別販売会スペシャルプレビューに当選したので!!!!一足お先にチョコレートにまみれてきます!!!!

 

カタログ何周もしたけど結局何を買って何を買わないのか厳選できなかったので、明日午前中にもう一回ちゃんと考えるぞ!!!!

 

おわり。