あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ミスドのピエールエルメコラボドーナツが食べたかった

あさえです。

 

 

今日からミスドでピエールエルメコラボ始まりましたよ!!!!

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/200110_001/

めっちゃ美味しそうじゃないです?????

ピエールエルメとかいう高級チョコ屋が、ミスドとかいう庶民の味方ドーナツ屋とコラボってすごくない???

めっちゃすごい

バレンタインとか特別な時にしか買わないあの味が、もしかしてミスドで食べられるんです???

ってことでミスドに行ったんですよ。

 

行ったんですけど、全然並んでなかった!!!!!

全ッッッ然並んでなかった!!!!!!!

 

なんで????今日からなんだしいっぱい作ってよおおおお!!!

6種類あるんですけど、そもそも行った時点で並んでたのが3種類で

そのうち2種類がラス1でなくなっちゃうううって思ったら前の人がどっちも頼んじゃった!!!

もう一種類しかない!!悲しい!!!

選択の余地すらなく、でも食べたかったのでその1つと、ポンデザクショコラを買って帰りました……

 

 

味ですが、あまり甘くなく美味しかった!!

美味しい分、買えなかった残りの5種類に心がひかれてしまって、めっちゃしんどいのでまた買いに行きます。

 

売らなくなる前に絶対全部食べる!ぞ!!

おわり。