あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

怠惰な1日も大切にしたい

あさえです。

今日は筋肉痛がすごい!久々のこの感じ!!!

 

 朝から久しぶりに卵焼きを作ったら失敗しましたが、味は美味しかったので良しとしました。

 

このあとお昼寝したり、とりあえず洗濯だけしたりして、

全体的にはダラダラして過ごしてしまった。

 

なにもできなかったなぁってへこむけど、でもよく考えたらこうやってダラダラできるのって、めっちゃ良いことでは?という開き直り。

 

毎日を有意義に予定をツメツメで過ごしたいという願望はあるけれど

それだと疲れるし、実際予定が多いともっとゆっくりしたいなぁって思うし。

 

今日はゆっくりする日だったんだな、と思えば、自分を許せる気がした。

 

おわり。