あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

実家で掃除と洗濯した!!!とても偉い!!!

あさえです。

 

昨日の記事で

洗濯と掃除したいとか雪かきするとか仕事するとか言ってましたが

洗濯と掃除ちゃんとやりました!!

 

家中掃除機かけたら冬なのに汗だくになったよね。

コードのついた重たい掃除機を引きずり回して、コンセントを何回もさしなおしながら掃除機をかけました。

私より10センチも背が低い母が、週に1度の休みで掃除機をかけていることを思うと、いや、今私がやってよかったなぁという気持ちです。

 

掃除、毎日やればきれいを保てるのに、毎日やるにはちょっと重労働で困っちゃうよね。

 

 

あと洗濯もして、雪あんまりふらなかったら雪かきはしなかったけどちょっぴりお仕事もしました。

 

ブログも書いてるし、私偉いのでは???

でも仕事量全然足りてないので、もうちょっと仕事したいです。

 

集中力が圧倒的に足りていないし、すぐ眠たくなっちゃうのもよくない。

 

あと呪術廻戦読みました。

今のジャンプめっちゃ面白いね???

久しぶりにこんなにたくさん漫画読んでるけど、楽しくて、漫画読むの好きだったなぁって思い返してます。

 

少年漫画も少女漫画も、小説も、2020年はもっと触れていきたいです。

 

っていうか今年の抱負記事書いてたんだけど、全然書き終わらなくて挫折しました。

明日は起きれたら買い物に行って、夜は友達夫婦とご飯食べに行く予定なのであんまり仕事できそうになくてどうしようねぇ……

 

とりあえず明日に備えて今日はちゃんと寝ます。

 

おわり。