あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2019年もあっという間に終わってしまうね

あさえです。

 

いや、もう30日とかうける

なんか今日も全然なにもしてないよ????

 

振り返り記事書きたい……のに……

 

 

とりあえず帰省前に必須だった洗濯と卵の食べ切りはやったのでそれで満足してしまった感があります。

荷造りして、明日のためにもう寝なければ。

実家で振り返り記事書けるかなぁ?正直めっちゃ微妙。

 

2019年はここ数年の中でもとびきりあっという間に過ぎた割に、振り返ると「え??あれも今年だっけ?」ってことがめっちゃ多いです。

なんせ世界一周間に挟んでるしね

 

世界一周前と後で、特になにか変わったってことはないと思っているのですが

一生のうちでもう今後見られないかもしれない景色をたくさんみた、夢のような三ヶ月間でした。

 

ちゃんとその振り返り記事も書かなくっちゃ。

 

当時はそれなりに不満も不安も辛いことも悲しいことも後悔もあったのだけど

終わって振り返ると楽しい思い出ばかりになっていて、写真見返しても楽しいです。

 

今年は新婚旅行と結婚式があって、以前から2019年は私の中でひとつの節目の年になる予定だったのですが、節目としてふさわしく、いろいろあって、素敵な1年にすることができました。

 

2020年はもうちょっとお仕事関係頑張りたいですね。これもちゃんと抱負記事書きます。

 

行ったことのない県を減らしていきたいし、手持ちのコスメと文房具を整理して把握したい。

本を読みたいし映画を見たいし音楽に触れたい

 

好きなことができる環境なのに、寝て過ごすのはもったいないなって思いつつ

数年疲れ切っていてあまり好きなこともできませんでした。

でも、今年1年でかなり体力もついたし、だんだん回復してきた感もあり、そろそろいろんなことが頑張れると思うし、頑張りたいと思います。

 

ここまで私を支えて、一緒にいてくれた夫くんへの感謝を忘れずに

また1年がんばりたいな、って思っています。

 

生きてるだけでしんどい系の私ですが、生きてるの楽しいなって思えるように自分で自分のご機嫌取る方法を見つけていきたいです。

 

がんばる!

おわり。