あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

24日と25日、どっちの日にクリスマス感出せば良いのかわからない

あさえです。

 

24日がクリスマスイブ、25日がクリスマスっていうのはちゃんと理解しているのですが、どうも24日の夜から25日の朝にかけてがクリスマスだーーーーーーー!!!って感じが強くて、25日の夜とかになるともう年末っぽい気分になりませんか??

気持ちの切り替え難しすぎる。

 

 昨日ね、早寝したので、今朝は最近めったにない感じの早起きでした。

 

 

 ジムの日だったのですが、14時半とかだったので、昨日のごちそうの残りを食べたり、洗濯したりお掃除したり有意義な午前中を過ごせました!やっったね!!理想的!!

 

あとラグを新しくしました!!!!!!

1週間くらい前に買って、数日前に古いラグを捨てたんですが、

ちゃんと掃除してから新しいラグひきたい!とか言ってたら数日経ってたよね……

 

新しいラグをひいて、こたつも出したので、もう完璧に冬をこせる。

 

古いラグは前の家からずっと使ってたやつで、なんなら夫が前の家に入居したときに家とセットでついてきたやつなのでもう3年?4年くらい使ってたはず。

ペラペラの安い感じのやつなのに、長年頑張ってくれました。

 

新しいやつも楽天で買ったそんな高くないやつなんだけど

新しいラグってふわふわできもちよくて最高ですね。

 

前より大きくなったので(思ったより大きかったんだけど)、夫もゲームがしやすくなったと喜んでいてよかったです。

 

 

あと無印の良品週間だったのでカーテン買いました!!!今まで前の家から持ってきたカーテン使ってて、ちょっとずつ寸足らずだったり、長すぎたりしていたのと、レースカーテンがなくてずっと欲しかったのよね。

でもね!!!!!!カートに入れた時までは在庫あったのに、住所とか入力してたら在庫なくなってね!!!結局レースカーテン買えなかった!!!

ショックがすぎるので今度店頭に行ってみようと思います。

もうセールじゃなくてもいい……在庫復活してたらポチる。

 

今日のジムはいつもと違う人が担当だったんだけど、ちょっぴりやりにくさを感じてしまった。

 

 

 

でも全身まんべんなく動かせたのでよかった!!

 

あといつもの人のありがたさみたいなものも感じられてよかったです。

自分の人見知り感、というか多分初対面の人を警戒してるのかな???っていうのがより自覚できたのもよかった。

 

来年はもうちょっと人と関わって生きていけるようにがんばりますね……

 

っていうか今日も早く寝たら明日も早起きできるーって思ってたのにもう1時でうける

 

普通に朝から活動していて眠たいので、この勢いでこのまま寝たいです。

残り少ない2019年、やり残したことを1個ずつ片付けていけるように明日もがんばります!

 

おわり