あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

9時間前の私にめちゃめちゃ感謝した日

あさえです。

パソコンを開く気力がないのでスマホからぽちぽちしてます。

 

 

はてなのアプリ、めっちゃ久々に起動しました。

 

今日は12回目のジムでした

 

めっちゃ眠いなぁって思いながらでも昨日よりメンタルがマシだなぁって思ってジムに行って

帰りにスーパー寄って買い物して

洗濯して掃除機かけて、拭き掃除とかまでしちゃって

 

 

で、眠たくなって夕方に昼寝したんですが

まず思ったより寝すぎてダメ

 

起きてご飯作れたのは良かったけど、食べた後がだめだめ

何もできなくて数時間ダラダラ過ごしやっとお風呂に入ったはいいもののメンタルはぐすぐす

というのが今です。

 

 

それでもブログを書かねば、という気持ちでぐすぐずを吐き出しています

 

でもね!こんなにぐずぐずなのに、お洗濯は終わってるし、ホコリも気にならないし、それってすごい!!!え!すごくない!!

やってくれたの誰!?!?

私だーーーーーーー!!!!

ってなりました。

 

まじでやっておいてよかった

まじでありがとう私……!

 

明日も朝のうちにお洗濯できたらいいな……!

 

おわり