あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

書きたいことがまとまらない

あさえです。

 

結局パソコンと向かい合って何度か文字を打って消して、みたいなことを繰り返してもうすぐ日が変わりそうな23時56分です。

 

書きたいことは割りとあるのにいざブログにしようと思うと全然まとまらないんですよね。

 

 

しばらくブログ書いてないでいると発生する症状だなって感じです。

過去にも何度か食らってるな、これ。

そしてそのたびに定期的にブログを書こうとか、アウトプットの癖をつけようとか思って続かないで、こうやって書けないよーってなって困る。

 

でも書けないなーってなっているままだとブログやめちゃうので、それはなんかちょっと嫌だなって思うのでとりあえず書く。みたいな。

 

こんなどうでもいいようなことでも書いていたらそのうちまた長々とどうでもいいことが書けるようになって、結局書いてることはどうでもいいことなんだけれど、脳内のぐるぐるしてる文章を打ち込んで外に出していくのをちゃんとやっておかないとパンクするので。

 

どうでもよさそうなことが意外と大事だったりすること、人生で結構あるよね。あれ、ないかな。

見極める力が足りないのかもしれない。

もっと精進します。

 

おわり。