あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

お昼寝しなかった!

あさえです。

 

今日はお昼寝しなかったぞー!

 

 でも何してたんだろう……

あまり家事は進まなかった……

 

とりあえず、脱衣所、玄関、トイレの掃除はできた。

あと布団の圧縮はコンセントの掃除機じゃないとできないらしい……なんてこったい

 

テレビをつけてね、ZIPとかスッキリとか見てたんです。

そしたら寝ないで済んだ。

 

あとソシャゲしてた。

 

つまりはだらけていたわけでして、あんま起きてた意味ないな?

 

寝てたよりマシだと思いたい……

 

起きていることに成功したので明日は作業したりできるはず。

 

一日一歩ずつ進んでいきましょう

 

でも一日一歩だと思うと三歩進んだら二歩下がることになるのか……?

進まないよりマシだと思って頑張るぞい

 

 

ソシャゲはめっちゃわかりやすく進むのであれですね。いいんだけどよくない。

 

FGOは周回がだるいなーってなってるんだけどバンドリは曲がいいし、音ゲー的に楽しめるし、アイナナは話が割りと良くて読んじゃう。し、これも音ゲー的に楽しめちゃう。結果時間が驚くほど溶ける。

 

 

しかも新しく始めた時ってだいたい行動に必要なポイントとかが溢れてて無限に遊べちゃうんだよね。

FGO始めたばっかりの頃思い出すわ

 

 

ソシャゲ時間をちゃんとコントロールしつつ、作業をして、

あとはなんだろ、

お外に出たいけど雨だと外に出たくなくなるよね。

 

用事がなくても毎日散歩くらいはしたいなーって思うけど雨だとただでさえ重たい腰がめちゃんこ重たくなるね。

 

これから梅雨とかいう意味不明な時期が始まるってまじですか……

天気予報を見つつ体調とも相談したいな。

 

あと筋トレ!おうちでできる元気になるやつ!

 

昨日より今日のほうがだめじゃなかったなって思えたので今日の私はとりあえず合格ってことにしておきたい。しておく。

 

 

おわり。