あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

たくさん寝てる

あさえです

 

ブログ超久しぶりーだ!!

引っ越したら毎日書ける!とか言ってたけど全然書いてなかった!

引っ越して2週間くらい経ちました

引っ越した次の週からGWで東京行ったりなんだりかんだりしてて最近ようやくなんとなく片付けも進んできたり進んでなかったりしています。

一日中ありあまる時間をどうしてるかってめっちゃ寝てます。

1日中寝てたりする。びっくりするくらい寝てる。

ご飯食べて寝てFGOしてご飯作ってご飯食べて寝てる。

こんなに寝まくって夜寝れなくなるなーって思ったりするんだけどほとんど寝れる。時々眠れなくなって後悔するんだけど、翌日はまた昼間から寝まくって夜も寝れる。

寝すぎだー!

 

掃除はルンバがしてくれるからスイッチいれるだけでいいし、洗濯もまあやってるけど仕事してた時と違っていつでもできる感がやばい。

仕事してる時は休みの日にまとめてやったり、それでも回らないときは仕事の前にやったり仕事のあとにやったりなんとかするしかない感じが追い詰められてたもんなぁって感じ。

 

無職ってすげぇ。

 

住民票は移したんだけど、引っ越して落ち着いたら連絡するねーって言っていた各所への連絡が全然できてないので、その辺をそろそろどうにかしていきたい。

 

もう5月も10日終わったとかやばすぎる……

 

アニメとか見てる

ペルソナ4見ました。面白かったー!めっちゃゲームっぽさあった。

今は正解するカドを追いかけてます。

セーラームーンクリスタルが見たいんだけど、どこで見れるのか調べてないっていう。

見放題系はどこも対応してない感じ……か……?

わからんけど明日あたり調べたい。という意思表示。

 

あとは勇者ヨシヒコシリーズがとびとびでしか見てなかったから1話から見てる。くそくだらないけど面白いー

 

アニメはもうちょっと見たいのがたくさんあるので調べて起きて(寝ないのが大事)見るぞ!

 

 

ブログ書きたい

くそほどサボっておいて何言ってんだって感じですけどずっとブログ書きたいなーとは思っていて、でもなんかこれは書けないなーとかこれはもうちょっと考えなきゃなーとか色々思ってるとちょっと筆が重たくなってしまって。

結局寝てばっかりいるので手帳も全然書いてないし、でもせっかく今日書いたから継続したい!ぞ!

 

 

FGO楽しい

ところでFGOくっそ楽しいです。

でもGW中にイベントがほとんどできなかったので追いつけんくてめっちゃ大変。イベント期間長くて助かったー!

イベント、音出したいじゃないですか。音聞きたいし、ストーリーも集中して読みたいじゃないですか。

そうすると外出先じゃちょっと無理なんだー

だからGW中はほとんど種火周回しかしてなかったです。

種火がようやく3Tでまわれるようになってちょっと進歩した感ある。っていうか3Tできるようになるとくそ楽だわ。

いわゆる年末組なので、今回のイベント難易度正直くっそしんどいですが楽しいし、っていうかこのイベント乗り遅れるとこの先ストーリきつくないかな?って感じあるんだけどなんでこれ期間限定のイベントなんだろう……

 

寝すぎる状況を脱したい

とりあえずどう考えても寝過ぎなので明日から日中に少し活動したいと思います。

やらなきゃいけないことだけだど、全然時間がありあまるとかいう幸せな状況なので、やりたいことしたいです。やりたいことってなんだ……

 

甘やかされてるうちにもうちょっと生産性を身に着けたいというか、もうちょっと自分で生きていける感じにならなきゃいけないなとは思ってます。

 

がんばる!

 

おわり。