あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

6月の反省と7月の目標

あさえです。

 

6月が終わりました。

2016年も半分終わったってまじかよ!?

 

 

激動の半年でした。

 

 

www.moriasae.com

 

 

6月の反省と7月の目標いっくよー!

 

 

 

6月の反省

6月は超あっという間でした。もう終わったとかまじー!?って感じ。

 

家計簿をつける

つけた。

 

可視化しました。

 

 

……お金なさすぎつらい格差つらい

 

 

衣替え、服の整理をする

衣替え、しました。

服の処分はちょっとできんかった……

やっぱりお引越しの時に結構整理したのが大きい。やたらめったら着てない服はあんまりないなーって思った。

 

着るんだよね。着るんだけど、そのなんていうか着回しのきかないやつとか多すぎるし色の偏りも大きすぎるし……

っていうかあれ、そもそもこのくらいの量なら服って普通かな?って思ったりもする。

 

でも着古した服とかもあるしやっぱり整理したい。

 

衣替えはしたので半分達成。

 

 

本を4冊!読むってば!

読んだってば!!!!

やっぱり余裕でした楽勝。楽天の期間限定ポイントの消費にkoboで本買ったらスマホでの読書はかどりまくった。

そして電子書籍安くていっぱい本買えて幸せでした。

 

 

ブログを書く

20記事書きました!!!!

……あれ20記事……。まあね、2016年入ってから書いてなさすぎたからね!!!結構いい線いったんだけどね!!!!

 

 

未達成。

 

筋トレする

したよ!(小声)

とりあえず毎日やればいいやっていう言葉のごとく毎日やったけど基準ゆるすぎかな?ってところもあった。でもやった。

うん、やったんだ。できたんだ。

 

達成。

 

6月まとめ

3.5達成。

未達成が1しかないとかすごくね!?

って思ったけどやっぱり目標ってちょっと高めに設定しておかないと達成できてもあんまりすっきりしないんだよなぁ。

達成感がないっていうか。ないわけじゃないんだけど足りない。

やっぱり日常に刺激を求めすぎなのかしら。

 

 

7月の目標

7月!夏だ!花火だ!浴衣だ!!

 

 

 

 

ブログをちょいちょい直します

リンクの修正とか誤字の修正とか。

あとあの記事とかあの記事とかあの辺とかその辺とか

気になってていつか直そうって思ってた部分を今月中に直します。

 

 

 

ブログを更新するよ

先月は達成できなかったからね。今度こそ達成するよ!

31日で25記事!

これならいけるだろー余裕すぎかよー

(土日の予定の埋まり具合と格闘する予定です)

 

 

 

 

 

クラリネットキャスするよ

これ結構するする詐欺になっているので今月中にちゃんとするよ!っていう宣言。

実はシンディに欲しいものリストから楽譜ももらっているのだ!

CDがついているのでお手本も聞ければ、ピアノ伴奏をつけてツイキャスができちゃったりもするのだ。

強い。

 

今月中にね、平日か土日かすら未定。

今月中には!やります!!

 

 

 

お部屋の片づけします

いや、片付いてはいるんですよ??これまじで。

でもちょーーーっとね。絶対いらないよね、ってものを捨てたりしたいなって思っているわけです。

 

いつも言ってるかこれ。

今月こそは物を捨ててみせる!!

 

 

 

 

漫画を読みます

積み本消化してたら漫画本も積んであることに気が付いてしまった…………

 

 

血界戦線とか 

血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

がっこうぐらしとか

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

ゲンガンアシュラとか

ケンガンアシュラ(1) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 

ゴールデンカムイとか

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

こいつら家にあるけど全然読めてないシリーズだから。

ちょっと読んでるけど進んでないとか最新刊読んでないとかも含まれるけど。

 

読みたい。読まねば!!!!

 

 

ってことで

7月です!

夏ですね!!!!

結構暑いと死ぬ系なので、辛い季節です。

 

はやく涼しくなれ!太陽さんはもうあまり頑張らなくていいです!!

でも雨もきらいです!!

 

 

 

 

おわり。