あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

更新宣言したので書く。

あさえです。

 

お久しぶりです。こんばんは。

 

更新宣言したのに書きかけの記事は書きかけのままです。

でも更新するって宣言したので書きます。

 

 

 

書きかけの記事は脱ニートしましたって話と、ちょっっとだけ重たい話とあとはクラリネットの話とかツイキャスの話とかそんな感じです。

あと仕事ヘイト。でも仕事ヘイトはあんまり書くと特定怖いから書けない。

ブログに書いてる人ってすげぇなぁ!?

 

 

っていうことで。今日はもう寝るのです。

 

こんなTwitterに書ききれるかきれないかくらいの分量しか書かないブログってどうなんだろうって書くことで文字数を増やしてTwitterでは補いきれない分量にする作戦。

 

でもこういううだうだしたことも書きたい気持ちも確かにあるのです。

とりあえず、明日仕事。終われば休み。

カレンダー通りにお休みです。

なんか会社にはそうじゃない人もいるみたいだけど、とりあえず私だけはカレンダー通り。なんか社会人っぽいな。

 

前の仕事の時は土日祝日関係無かったからその時より社会に溶け込んでいる感じがするけど、溶け込みきれない自分に対して自己嫌悪がやばい。

社会に適合したいけど多分コレは無理なんだろうなぁ。

無理だからそうじゃない道でどうにかこうにかしていく道を探すしかない。

 

とりあえず目先のこととしては明日を乗り切る。以上。

 

 

これで約束は(とりあえず)守ったぞ!しんま!

 

 

おわり。