あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

【告知】2月27日14時「あさえの部屋」第3回放送決定!

あさえです。

 

 

 

直前の告知になって本当に申し訳ないです!!

第3回「あさえの部屋」放送決定ですー!!!!!!!

 

 

 

第3回「あさえの部屋」

 

ゲストはなんとはてな界のアイドル!
今日はヒトデ祭りだぞ!のヒトデさん(id:hitode99)!!!

www.hitode-festival.com

 

 

3回目は大人気アイドルがゲスト

なんていうかはてなと言えばヒトデ
ヒトデといえばはてな

みたいな感じ、あるでしょ最近。そんな人がこんな超弱小ブロガーのキャスにゲストで来てくれるってまじ?ヒトデさんって神なの??なんなの??

 

 

それとも私そのうち騙されてツボとか買わされる系??

 

 

 

 

 

 

 

なんてそんな心配もないくらい超いい人で有名なヒトデさん。
なんと同い年!!!

3回目が唐突に大物過ぎてちょっと私の中身がどよめいてる感はありますが、普段のヒトデさんがいい人過ぎてなんとかなる感はあります。

ヒトデさん良い人!!

 

 

開催日時

日程は2月27日土曜日14時から1時間程度。

土曜日のお昼すぎだから都合つく人普段より多いかな??

土曜日もお仕事な人、別件で都合のつかない人なんかは録音をどうぞー♡

あさえのキャスはこちらからどうぞ!

 

 

前回のあさえの部屋

ちなみに前回のあさえの部屋は昨日のことの小春ちゃんでした。

録音音源あります!振り返り記事は執筆中。

書き上がり次第貼り付けますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

おわり。