あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ついに読者数100人突破しました!

あさえです。

 

 

 

昨日ついに読者数100人突破しました!!!!!!!

 

 

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

 

 

 

はてなでブロクを始めてから、半年とちょっと、ようやく到達いたしました。

 

 

 

 

最近は結構色んな人と交流したり、仲良くさせてもらったりしていて、人に読んでもらうことを意識するようになりました。

当初とブログ方向性がかなり変わって、昨日はタイトルも変更しました。

 

それでも前向きに頑張って行こうと思えるのはひとえに、日々読みに来てくださる方々のお陰です。

 

 

なんだか形式的な言葉になってしまうんだけど本当に本当に感謝しているのです。

今ままで他のブログサービスで何度かブログを書いては挫折してきていて、こんなに続いているのははてなだけです。

初記録!!

 

 

ブログを始めた頃に、注目ブログに載って突然アクセスも読者数も増えました。
嬉しかった。

 

注目ブログに載らなくなって突然アクセスが減りました。
ちょっとショック……

 

なんだかんだ検索から来てくれる記事があったりします。
嬉しい。誰かがネットの海からこのブログを拾い上げてくれている。

 

 

コツコツ続けました。
それは読者さんが居た事が何より大きくて、書けばスターでリアクションが返ってくることもわかりやすくて嬉しかった。

 

そうして半年とちょっと、昨晩についに100人読者さんが集まったっていうのはなんだか達成感というか。すごく嬉しいです。

 

ちなみに100人目はいつ俺のshunさん(id:shun_prog0929)でした!

なんとめっちゃ嬉しい!!!これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

これからは一応、がんばる。

というぼんやりした目標に向かってがんばります。

 

あと2月からはてなProにするからよろしくね!

 

おわり。