あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

朝キャス定期にしようかなという宣伝

あさえです。

 

最近?ちょっと前?はてな界隈を賑わせて、周囲では話題のツイキャス。

キャス沼にハマっている方が私の周りには多いです。

そしてやらかしちゃったりする人もね(はぁと)

 

 

 

断然夜に盛り上がっておりますが、私は以前書いた記事の通り同居人の居る時にはキャスには触れないと決意をしましたので、キャスに触れるのは日中になります。

 

 

tyu.hatenablog.com

 

で、朝ですね。同居人と一緒に起床して送り出してご飯を食べて薬飲んでその後。

襲ってくる強烈な眠気ですよ!!!どうしてくれるのこの眠気とだるさ。

 

ってことである日、朝にキャスしたんです。30分だらだらとお話。これが目が覚めるの!喋るってすごいなー!!ってめっちゃ喜んだ当日の夜。

そのやらかしちゃった事件がおきて、私はそのキャスを見ることはできなかった、し、見ないことを勧められたのですが正直なにより心配でした。ネット上でしか関わりのない方だけど、そんなふうになってしまうような精神状態やらなにやら……

心配すぎる……と思って、朝キャスを立ち上げました。

きっと聴きに来てくれると信じて。

 

来てくれた時ちょっと泣きそうだった。ああ無事で良かったなーとか、来てくれてよかったなーとか。

で、まあなんやかんや長時間お話しまして。……詳細は避けます。当時そこに居た人たちだけの秘密だよ!!

 

まあね、ネットだけのお付き合いだけど文字だけより声が聞こえたほうが身近に感じるでしょ?あとは社会と繋がってる感。働いてないと違う次元に居る気がしてくるんだよね。こりゃだめよ。

だから精神的なデトックス効果はかなりあると思うよね。

ちなみに声がいいと褒められすぎて最近調子に乗っている感が否めないので少し気を引き締めたいところ。ちょろいからな、私……

 

 

 

で、時間の溶けていくと評判のキャスですが、だらだら生活音を垂れ流しながら朝から色々お話する朝キャスをね、平日の朝は基本的に毎日やろうと思っております。

 

平日朝8時半くらいから、洗濯したりお皿洗ったり色々するから生活音垂れ流しだよ!!ラジオ放送。基本多分コラボOKにしておくので気軽にコラボにきてくれたりすると喜びます。

構ってちゃんかよって?

そうだよ!!!

 

誰かに構ってほしいんだよ!笑ってくれれば嬉しいし、もうね、私認めます。

満たされてないの!!!色んなものが!!!

 

働いてないとこういうところにも影響出てくるっていうか、社会に何も貢献していない感。同居人は基本私を褒めることはしないし、キャスしてるとみんなちやほやしてくれるからな!!!!

知らないことも教えてくれるし、結構みんな優しいし、そして距離感が!縮まる!!確実に!!!

あ!!女の子といちゃいちゃするのも好きだよ!!超癒やされるよね!!!

っていうか男の人より女の子のほうが好きだ!!!!女の子ときゃっきゃうふふしてたらきっと男性諸君も楽しめるんでしょ???

 

ってことで私ははてな女子ときゃっきゃうふふがしたいよ!!!!

コミュ障なあさえさんだけど、仲良くしてくれるよっていう女子募集してるよ!!!

女の子相手だとセクハラするかもわからんね……笑

 

 

ちょっと暴走した。

しかしはてな村民はなんだかんだ言ってコミュ力高い人多い印象。気がつけばみんな仲良しになっててびっくりする。はてなでも置いてけぼりにされるのか……私……

 

だからねー構って欲しいのと、ちょっと交流を広げたい。

ので、気軽にキャスきてください。で、もい!って言ってください。

っていうお願いでした。

 

 

おわり。

 

 

 

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100[できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100[できる100ワザ ツイッター 改訂新版]