あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

ブログを始めた2015年

あさえです。

 
 
大晦日ですね。
実家に帰って酒を勧められ昨晩も久々のお酒に酔っ払って楽しくなってしまって
今日もおちょこ1杯飲んだだけなのにたのしいぜー!!!

 

 
とてもブログなんて書けない!!!
みんな振り返ってるけどこんな状況のわたしにはむりだだだ!!!!!
紅白見ながらスマホで書いてるよー!
 
 
あ!でも昼間にコーチャンフォーに行ったよ!!!!
f:id:emo0325:20151231214332j:image
 
楽しかったー!!!!!素敵空間!!!
あんなところを、今まで知らなかったなんて!!!!
 
 
今年はブログをはじめてたくさん出会いがありました。
いいことも、たくさんたくさんありました。
 
感謝してもしきれない。
今年は皆さまたいへん、たいへんお世話になりました!!!!
来年も、ぐだぐだ雑記ブログだけどよろしくお願いしますっっ!!!
 
おーわーりっ!!!