あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

12月がもうすぐ終わるとかなんの冗談だろうか。

あさえです。

 

なんか気がついたらもう21日なんですが。どうなっているんでしょうか。

もう、え?って感じ。もうあれですか。天皇誕生日がきてクリスマスがきて、年末年始になって年があけるんですか?まじですか?なんか今月早すぎませんか????

 

 

 

なんか、本当にめっちゃびっくりしてます。

一応やるべきことはやっている……はず。嘘。ちょっと嘘つきました。最近勉強も筋トレもしてない。なんか休みの日に同居人が自宅に居ることに疲れてしまう。病院に行ったり、どこかに行ったりするたび、人混みに酔って疲れてしまう。

 

もっとなんか人の少ない自然の多い、まっさらな雪の積もったところへ行って温泉とかに使ってゆっくり癒やされたい。

なんか最近何を見ても聞いても情報過多な感じがして疲れてしまうんですよね。

 

どうしよう……

でも1月には本当に社会復帰しようと思っています。

なんか家に居ても同居人に罵られるだけの生活だし、それなら赤の他人に罵られながら他の人と話してちょっと愚痴ったりして外の空気になれるべきな気がしてきた。

 

 

うん。

 

っていうかなんかあまり今日は文章が書けない。。。

どうしましょ。ね。

 

とりあえず。

 

おわり。