読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさえ がんばる

高校中退フリーター。資格をとって就職したい。現状は病んだり休職したり。

帰宅が遅くなるのがわかっていたのにブログを予約投稿できなかったなう

あさえです。

 

帰宅して即パソコンにむかってるなう。です。

やばいもう1日が終わる。やばい。

 

 

今日のうちに投稿しなければ、と追い込めば追い込むほど何を書こうと思っていたのかわからなくなるし、文章も出てこなくなる。手も動かなくなる。

やばいやばいやばい

 

っていうか今日はね、遅くなるのがわかっていたんですよもともと。

同居人が夕方くらいに帰宅してそれから外出しなければいけない予定があって、だから同居人が帰ってくる前にちゃんと時間をかけてブログを書いて、そうして22時くらいで予約投稿しようと思ってたんですよ。それなのに!!!!

しなかった失態。どうして。どうしてだ。

もう外出した時点でもうだめだって思ってたよね。今日のうちに帰ってこれるかどうかもわからないよね。

もうブログは絶望的だなって思ったけど、同居人が私がブログに時間を費やすことをあまりよく思ってないのはわかってるので言葉には出せないよね。困ったよね。

目の前でスマホで書いててもバレるよね。困ったよね。

もうだめだーって感じ。

今もめっちゃ横から話しかけてくるよね。普段フルシカトなくせにね。なんで今頃話しかけてくるんだろうね!しかもめっちゃ頭ちゃんと使わなきゃいけない話。よ。どうしようね。これ。

 

 

もうなんか文句しか書いてない。だめだ。

なんか残業時間が長いだの、サビ残が長いだのって愚痴ってる。時間の計算を求めてくる。やめてくれ。

 

とりあえず。明日はちゃんと時間をかけて書きたい。そのためには同居人より早く起きてぐだぐだ言われる前に書ききらなきゃいけない。

っていうかやっぱりこういう時の為にストックって必要だよね、って思った。すごく。

 

 

という話でした。

中身も何もない。これはまじでここまで読んでくれた方申し訳無さすぎる。外出して疲れたんだよう……

明日からはちゃんとします。

 

 

 

 

おわり。