あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

数日、調子が悪い

あさえです。

 

 

 

お薬増えたり減ったり変わったりしてから不調です。

 

tyu.hatenablog.com

 

 

 


特に夕方。いや、昼間寝逃げして、夢の世界で好きなように過ごしているせいもあるんですが、夕方になって同居人が返ってくる時間が近づくと、もうだめ。
怒られるし、嫌なこと言われるれるし。いや好きだから一緒にいるんだけど。

なんていうか単純に刺激が辛い。

そして夜眠れた気がしない。眠剤がひとつ変わったんだけど、状況は悪化したように思う。あと、夜飲んでる抗鬱剤が1錠から半錠に減ったんですが、それもなんだか影響している気がするんだ。朝の薬増えてるんだから大丈夫じゃね?って気もするんだけれど。わからん。

 

とりあえず調子が悪いんだよ!!!!

今ブログ書いてる時はちょっと元気かも。っていうか自分でブログ書こうと思って昨日の合格を知った時の高揚感を思い出して元気になった部分はある。

 

tyu.hatenablog.com

 

 

あと今twitterとかはてなとかでもちょっと話題になってるAVの拷問とかのやつの話、あれでちょっと色々考えて頭が働き出したのもある。それは結構マイナス方向だけど。

本当は今日のブログはそれについて書こうと思ったんだけど、女性のみならず、男性からもドン引きされるような内容になりそうだったので割愛。

 

ほんとまじドン引きですよ。私多分ふつーじゃないっすわ(笑)

 

そういえば最近夢の世界で好きにできるっていうのは昼間に1時間くらい寝て夢見ると明晰夢見れる確率が高いんですよね、個人的に。それで好き勝手楽しんでいるわけです。完全に現実逃避。しかも自分が2人とか3人とか居る気がしてきてちょっとやばいかもなーって思う、最近。

 

もうちょっと現実を見よう。ちょっとホントに、個人的に関わってるっていうか、病院の人とか店の人以外だと同居人関係の人としか関わってないのでやばい感。

もっと人と関わろう。同僚に連絡しよう。うん。

あと歯医者まだ電話してない。ので明日こそ活動するぜーよー

 

なんか短いな。思ってるよりAVのやつが頭のなかを占めてるってういかドン引きされること覚悟で散々注意書き書いたうえでちょっとブログに吐き出ししようかな。
最悪下書きに入れっぱでもいいし。

 

うん、そうしよ。

 

おわり。