あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

フルグラには牛乳よりヨーグルトが好き

あさえです。

 

フルグラ。フルーツグラノーラさんです。

 

ちょっと前に流行ったやつ。まだ流行ってるのかな?流行りモノって正直苦手。よくわからないのですが。流行りとかじゃなしに、シリアルって昔から結構好きです。

親が好きじゃなかったので、実家を出てから買えるようになったのですけども。

 

最近はいつもカルビーのやつを食べてます。

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 美味しくて、お値段もお手頃。いい感じ。

 

最初は牛乳と一緒に食べてたんですよね。でもいつからか、ヨーグルトと一緒に食べるようになってからやみつき。

朝ごはんは結構抜きがちですが、フルグラ+ヨーグルト。コレが食べられればとてもいいです。

 

美味しいし、ヨーグルトも食べられるし、栄養取れてる気がするし。

洗い物も食べた容器とスプーンくらい。食べる量もある程度調節できる。

フルグラ50gと、ヨーグルト75g(4つセットになってるカップの1個分くらい)でかなり満腹感も得られる。

 

近頃の料理意欲の落ちた私にとってかなり助かる食料です。フルグラさん。

 

以前は面倒な時にちょっと食べるくらいだったので、あまり買い置きしなかったのですが、最近劇的に食べる量が増えたので買い置きすることにしました。

大量のフルグラの袋……

結構場所とるんですけど、食べるとドンドン減っていって結構あっという間なんですよね。

 

 

ヨーグルトはプレーンでもフルーツの入ったやつでも何でもあいます。

ダノンが安くていい。時々贅沢気分でブルガリアさんとか買ったりする。

美味しい。

まあ結局なんだって美味しくいただけるんですけどねー

 

 

でも近頃ちょっとまた胃の調子が悪くて困りました。

美味しいものを美味しく食べることは、人生の楽しみのうちの1つだと思うので、早くよくなりたいーなっ

 

 

おわり。