あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

頭がぼんやりする

あさえです。

 
今日も1日寝て過ごしてしまいました…(´・ω・`)
だめだー悲劇的。

 

 
そして何も書くことがない上に頭がぼんやりしてまわらないよー
 
今日は筋トレもお勉強もできてない。
簿記の試験まであと1ヶ月だしそろそろ本腰しれなくちゃなぁ
と思ってはいるけど行動できず。
 
薬飲んでるのに良くなるどころか日増しにダラになっていく自分に不信感。
これってもしかしてただの怠けなのでは?病院行って薬もらって、言い訳できたからって怠けすぎじゃね?
って。
 
そんな風に思って自己嫌悪しながら寝て過ごして、めっちゃ不健康。
 
というかこんなことしか書けなくて最近アクセスも右肩下がりで当然だよなぁと思うんだけどちょっと凹んだり。
 
明日からは切り替えていきたい。な。
 
おわり。