あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

そばかす/JUDY AND MARY

今週のお題「私のテーマソング」

 

あさえです。

 

 

色々考えたんだけどやっぱりこれかなぁ。

アニメるろ剣見てた記憶もないし、他のジュディマリの曲もあんまり知らないんだけど、この曲だけはなんでか昔から好き。

親がしょっちゅう聴いてるわけでもないし不思議。

ずーっと好きで、カラオケとかでも歌ってたんだけど、大人になってからカラオケではあんまり歌えなくなっちゃったなぁ。

 

なんせだいたいPVがアニメるろ剣

ちょっと年上くらいの人だとるろ剣の話振られたり。最近は佐藤健くんの影響であらゆる人からるろ剣の話を振られる危機。

しかし私はアニメも漫画も映画もるろ剣見てないのだ……

あとは他のジュディマリの曲歌って!って言われる危機。

この曲しか知らないんだよおおお

他の曲も覚えようかと思って聞いてみた事もあったけどいいなーって思っても歌いにくい感じがしてな……結局カラオケで歌うレパートリーには入れられず。

 

結局、そばかすはお家か、ヒトカラか、昔っからの友人とのカラオケでしか歌えなくなったとさ。

 

そういえば最近カラオケ行ってない。

っていうか最近の歌がよくわからなくて普通の人とカラオケ行っても何歌えば良いのかわからないんだよね。困る。

ドラマの主題歌とか覚えたらいいのかしら。でも1クールしかもたないからなぁ。

 

やっぱりカラオケは一人で行くのがいいです。うん。

ヒトカラ楽しいよ。ヒトカラ

 

3時間くらい歌えば結構満足できる。

ヒトカラとかもう2年くらい行ってないけど、休職したら行ってみようかなぁ。

 

 

おわり。

 

 

そばかす

そばかす