あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

眠れない生活から寝てばかりの生活へ

あさえです。

 
ここ最近どうも眠りすぎな感じがします。
以前は夜眠れなく、不安で、苦しくて。
日中も辛くて。

 

薬を処方してもらって眠れるようになって1週間くらいは好調だった気がするのですが、ここ最近昼間も眠くて寝すぎている感じがします。
 
気が飛ぶほど眠いわけでもないのですが、だるくて家にいると寝てしまう感じです。
結局夜は薬を飲むので眠れるのですが、昼も寝ているので一日中寝ている感じでどうしたものか……
 
 
とりあえず明日からは日中起きていられるように頑張ります。
どうしても無理そうだったら次回の通院時に相談してみよう。
 
ていうか結局夜ブログ書いてる。
日中寝てないでブログ書きたいな。横にならずパソコンか、テキストに向かおう。
それか仕事行くかな。
 
考えなくちゃー
 
今日も短い。
おわり。