あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

いろいろあって頭が追いつかない

あさえです。

 

今日は仕事が休みだったのですが、病院へ行ったりお買物をしたり、人に会ったり、久々に夕飯を作ったり、区役所に行ったり、本当にいろんなことをしました。

1日でやりたいタスクをきちんと片付けられたのは結構久々。自分ひとりの力じゃないけど結構達成感があります。

 

 

でもね、何でも書けるじゃんー!今日は書きたい放題!って思ってたのに、ネタがあるのに。かけない。

ありすぎてあんまり頭が追いついてない感じ。

インプットは多いんだけどアウトプットできるほど消化できてないのよね。

ポンコツ頭だー!!!

 

結構自分にがっかり。と同時に成長しようーと思いました。

ブログはじめてまだ2ヶ月くらいで日が浅いですが、自分としては結構続いている方で、その分いろんなことが消化できるようになったのかなーって思います。

自分の中で消化不良でくすぶってることを文字に書き起こしてネットで公開して誰かが読んでくれている。

そういうものがくすぶりを少なくして、その分新しい事をインプットできる。

 

そうしてインプットしたものを急に消化しようと思ったら全然追いつかなかったっていうね。

 

まあ、しょうがない。とりあえず1晩寝かせて、明日また色々考えて書こうと思います。

 

明日は会社に行って会社の人と色々お話したいなーと思っているんですが、結構頼りにしていたものが手に入らなかったりもあったので不安感もあったり。

まあその辺りも含めて近日中に書ければな、と思います。

 

短いけど。今日はおわり。