あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

寝すぎてしまって書くことがない

また仕事を休んでしまいました、あさえです。

 

仕事を休んでしまって、しかも1日殆ど寝て過ごしてしまったのでブログに書くことがありません……なんてことだ。

 

 

昨日は眠れてあたまスッキリ!ちゃんと頭回ってきたぜー!みたいな記事書いておいてこれですよ。

 

tyu.hatenablog.com

 

自分にびっくりー失望だよー

とりあえず勉強しようかなーと思ってテキストをひらいてみたんですが、それもイマイチ進まないっていう残念な感じ。どうしよっかな。

 

この間風月でお好み焼き食べたよー美味しかったー!っていう話とか

f:id:emo0325:20150929001510j:plain

 

1年ぶりくらいに映画館へ行ってミッションインポッシブル観たよー

めっちゃ面白かった!!っていう話とかも書こうと思ってたんだけど、あまりまとまらず。1記事にできないのでここにちらっとぶっこむっていうね。

 

映画のレポって難しいですね。映画館で映画を見て、うああああ楽しかったあああ興奮したああああっていうのはあっても、ブログにきちんと言葉で書けるほど、各シーンの事とかセリフとか覚えていられなくないですか??

映画館でメモとかもとれないし。

皆様すごすぎる……

 

本とかなら全然読みなおしたりして書いたりできるんですけどね。

 

っていうか風月ね、まじで美味しいですよ。鉄板で焼くお好み焼きってどうしてあんなにおいしいんですかね。家でホットプレートでやってもああいうふうにならない不思議。

傍を通った時の匂いもめっちゃいい匂い。食欲そそられる感じよ。素敵すぎるーるるー

 

ちょっとググったら北海道にしかないんですね。

定期的にクーポン郵送されてくるのでその度、つい行っちゃいます。

そしてポイントが貯まって500円券もらって、また期限内に食べにいかなくては!という展開。完全に風月に踊らされている。

 

しかし悪い気はしないのでこれからも踊らせれていく方針。

 

あれ、結局風月の話ばっかりだわ。

 

おわり。