あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

2015-08-06から1日間の記事一覧

暑すぎて何をしても汗だくになる

暑すぎます……… 会社に行くと冷房がガンガンに効いているので、その間は快適に過ごせるのですが、我が家には扇風機しかないのでめっちゃ暑いです……ちょっと動いたら汗だくになる… 今はパソコンからも熱が発生しているので保冷剤を首に当てて書いてます。

暑くで頭が茹だる日に新しいことを覚える。

暑い。暑すぎます。ここは北海道なはずなのにあほほど暑いです…暑いより寒いほうがましなので早く夏が過ぎ去ればいいなあと思っております。 さて。今日はGoogle Analyticsを導入してみました。